アイカツ

ran

最近(と言っても1,2ヶ月前からですが)、アイカツを1年目から見始めて 見事にどっぷりハマってしまいました・・・。 アイドル達可愛すぎかよほんと・・・、ぼくはいちあおがおきにです。 曲もすごい良い曲がいっぱいで、Trap of Loveほんといいのでめっちゃおすすめしたい 画像は紫吹蘭です、キャラ単だったらダントツすき

コミティア申し込みしました。

cut

2月のコミティアに申し込みをしました。 まだ決まってないですが創作の百合漫画描くと思いますので よろしくお願いします。 取り敢えず冬コミ終わってから考えよ・・・

クリスタリア

ririerin

毎回同じ事行ってるような気もしますが、せめて月1・・・週1ぐらいには絵を更新していきたいとおもいました。 グランブルーファンタジーから、リリィとエリンです。

榛霧

harukiri

少なくとも月1は更新したいと思いました。 榛霧で学パロ的な感じのを・・・。 あと4月の神戸開催の神戸かわさきコレクション(だっけ?)にスペース頂いたので 参加しますー。また告知とかします

みりあちゃん

miria

デレマスはアニメ見てはまって、ずっと誰か描きたいなーって思ってたんですが なかなか機会がなくて今まで描かずじまいでした・・・ ぼくは元々楓さん推しだったんですが2期の17話でやられましてみりあPへ転職を果たしました・・・ ちなみに先日追加されたデレステのSSRは結局引けませんでした・・・ みりあちゃんかわいいよね!

歳もあけました。

ダー様

随分と更新してなかったので、2016年になったことですし更新頻度高めようと思います。 最近ガールズアンドパンツァーを見て、劇場版みて凄いはまってるので好きなキャラでも描いていこうかと。。。 本編ではまったく接点ないけどぼくはケイダジ好きです。

9月20日の砲雷撃戦に参加します。

砲雷おしながき

9月20日に東京ビックサイトで行われる砲雷撃線合同演習に参加します! おしながきどん! 新刊は江風のペラいコピー本だけですがよかったら来てください!! スケブは余裕があれば受けますので気軽にどうぞ!! では会場でお会いできたら嬉しいです!!!では!!!

江風

lawalaze1

艦これから江風描きました。 夏イベで獲得してから、秘書艦にして楽しんでおります。 この娘めっちゃ好みで、見た目もセリフも好きでいいですねー もっと描きたいかも。 浴衣もあったから嬉しいですほんと

艦これイベント進めてます。

江風

夏イベめっちゃ難易度高くてびっくりしておりますぞ…… 今のところ瑞穂、海風、江風、速吸、ロリベッチオ取りましたが、江風が一番おきにです。 初描きだからなんとなくキャラ掴めてない感じある 気に入ったのでもーちょい描こうかと思いますなー

お疲れ様でした

あまつかぜ

終わってから1週間経ってしまいましたが、コミケお疲れ様でした。 本を買ってくださった方、来てくださったかたに感謝です、楽しかったー! 9月の砲雷撃線にも申し込みはしているので受かっていればもう一度ビックサイトに行くことになりそうです! 時間的な余裕もあれなので、新刊は用意できたらします・・・。 本当にお疲れ様でした!天津風は初描きですね、地味に